
70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

【個人的悲報】香川真司が茶髪に(なってた)

サッカー興味ない

【スポンサードリンク】

昨日、ハリホジジャパンの代表入りのニュースで、香川真司が少しだけテレビに映ってました。
それを見て、私は声を上げましたよ。
 

ちゃ、茶髪になっとるーーーー!!!!!

黒髪の貴公子・ドルトムント香川が茶髪にーーー!!!

 

f:id:santonikaku:20150603112841j:plain
え?いつから??
知らなかったよ、茶髪川真司になっていたとは。

バファリンの成分の半分が優しさでできているように、香川の人気の半分は黒髪でできてたんですよー!?たぶん。
これはいかんわー。これはいかん。

海外で色気づいちゃったの?
ドイツなの?ドイツが悪いの?
ドイツのバカ!10代の頃のあの純粋な香川くんを返してよ!

つーか、何なのサッカー選手はどいつもこいつもチャラつきおって!やっぱりサッカーはクソやな!阪神応援せぇ!
オッチャン帰るで!ほんまえーかげんにしーや!

あ、香川くんのファンでは無いです。一切無いです。
でもなんか許しがたい…、私の中の大阪のオッチャンが黙っていられない…。

初期の頃はまぁまぁ好感度高かったんですけどね。本田圭佑とかに比べれば地味顔だし、正統派な硬派男子って思ってました。
でもこんな風になっちゃうんですね。硬派っていないんでしょうか。サッカーやってるうちに軟派になっちゃうんでしょうか。

だってYahoo!でググったら、香川くん、金髪ライフを超エンジョイしてるんだもん。そもそも「香川」の予測変換でなんで「香川 金髪」って出てくるんだよ。

黒髪でこれ着てる時の方が格好良かったよ…。