
70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

【予言】福山雅治は2年以内に結婚する。その根拠をあげてみた。

芸能・ニュース

【スポンサードリンク】

f:id:santonikaku:20150626112210j:plain

日本で一番モテる40代男性。

最後の大物独身貴族。

結婚したいランキング常に上位をキープ。

そんな異名を欲しいがままにする福山雅治(46)。

私、小窓が予言します。

彼はあと2年以内に結婚します。

 

根拠は彼の年齢

f:id:santonikaku:20150626104529j:plain

福山は2月6日の早生まれなので来年47歳になります。

40代前半の頃は、浮名を流してもなかなか結婚しなくてもイメージは良かったのでしょうが、さすがに40代後半になってくると「結婚しない人」じゃなく「結婚できない人」「結婚に向いてない人」と言うマイナスのイメージがついてきます。

福山雅治を商品として見た場合、それは避けたいはずです。

なんだかんだ言っても、最終的には家庭に落ち着く男、奥さん羨ましい~と言われるような勝ち組ロードを敷きたいはずです。

 

SMAPの中居くんや武田修宏みたく、結婚できないイメージを大々的にバラエティーでカミングアウトしてる40代ならともかく、福山雅治はやはり女性ファンがメイン。

いつだって女性にとって「結婚したい」と思わせる理想の男性であってほしい。武田さんとは違う。

 

一般的なイメージとしても「龍馬伝」など俳優業のクールな福山しか知らない人も大勢いるのです。

そんな人たちに対してこれからも福山雅治をプロモーションするには、何とかして40代のうちに結婚させたい。

そう考えると逆算してもあと3年以内には結婚しなければいけません。

 

f:id:santonikaku:20150626124511j:plain

でも49歳で結婚するとギリギリ感が強くなってしまうので、48歳までにはするのかな、と考えて「あと2年以内に結婚する」と予言。

50代で初婚となると、一般人の感覚では「老人の介護」イメージが出てきてしまいます。充分若々しい福山でさえ「50歳かぁ…」と考えてしまう人もいるでしょう。

つまり「福山雅治の結婚」というイメージに価値があるのは彼が40代でいる内だけなのです。

 

気になるお相手は

f:id:santonikaku:20150626112302j:plain

アラサーの一般女性でしょうね。

ありがちありがち。

その辺でキレイにまとめあげると思います。

 

ミッチーこと及川光博が40オーバーで結婚発表した時、お相手が2歳しか年が離れていない檀れいさんと聞いて、喜ぶファンも多かったと思います。

「さすがミッチー」「ロリコンじゃない」「大人の結婚だ」と特にアラフォー女性には好評価でした。

そんな評価が出るイコール、40オーバーで結婚する有名人のお相手は10歳以上年下の女性が多い、ということ。

なので、つい身構えちゃう。

40オーバーの有名人が結婚する時は、相手の年齢についつい身構えちゃう。

そんな妙齢女性は多い。

 

40オーバーで10歳以上年下の女性と結婚した有名人男性

>>最新情報

 

例え10歳年が離れていても相手の女性が20代か30代かで大きく明暗を分けます。

何のって?もちろんファンの女性たちのメンタルの明暗ですよ。

西島秀俊が結婚した時、どれだけ女性たちがショックを受けたか覚えていますか?

16歳下の27歳の女性と結婚されたんですよ?

どれだけ打ちのめされたかわかる?(゚Д゚)アァン?

 

だけどどこかで「西島秀俊なら20代女性とも結婚できる」という勝ち組イメージが確立できたこともまた事実。

一般人とは違うのよ感を強く植え付けられるのでしょう。

結婚もビジネスの一環。

芸能人は本当に大変ですね。

 

逆に、もしこのまま福山が40代のうちに結婚しなかったら、そのまま突っ走ちゃった方がいいかもしれませんね。

イメージとしては50代で結婚するより潔くて好感が持てると思います。

 

志村さんや江頭さんに続いて、生涯独身を貫くか?

どうする福山!?

f:id:santonikaku:20150626124206j:plain

それはそれで格好いい生き方だと思うぞ。

 

素の福山雅治とは

f:id:santonikaku:20150626121049j:plain

40代のイケメン独身男性として、色々な憶測が飛び交う福山雅治ですが、交際についても結婚についても公式には何も発表されていません。

一説によると、福山のプライバシーは徹底的にガードされていて、都内にマンションをたくさん持っており、どの部屋に帰るか予測不能な上、パパラッチをまくのもうまく、なかなかスクープ写真が撮れないんだとか。

芸能人だなぁ~すごいなぁ~と思う反面、ずっとそんな生活してたら疲れるだろうなぁとも思います。

 

東山紀之がずっと森光子に遠慮して結婚できなかったという話を聞いたことがあります。

それと同じで、福山もどっかのマダムに気に入られていて結婚できないのかもしれませんね。

 

私生活では、タモリさんとリリーフランキーの3人でこじんまり飲むのが好きという福山。

事務所の稼ぎガシラとして徹底的に管理された私生活に疲れて、少人数で飲むのが癒されるのかなぁと勝手に予想。

 

注)私の書いた記事は全部勝手な予想ですよ。忘れないように。

 

さいごに

f:id:santonikaku:20150626123319j:plain

福山のファンは、彼が20代の頃からずっと応援している人も多いはずで、その中には彼の結婚報告を複雑な気持ちで待っている人もいるのではないでしょうか。

嬉しいようで嬉しくないようで、大好きだったお兄ちゃんが結婚しちゃうみたいな、そんな切ない気持ちですね。

 

だからなるべく相手の女性(特に年齢)は大事です。

個人的には30代であってほしい。

「20代の一般女性」は攻撃力が強すぎる。

檀蜜あたりの年齢が一番しっくりくるなぁ。