読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

【愛だろ、愛】ネット上にあふれる「夫への仕返し」がおもしろすぎるのでまとめてみた

主張とか葛藤

【スポンサードリンク】

小窓です。
あなたは夫に仕返ししたいと考えたことはありますか?

f:id:santonikaku:20150713143607j:plain
長く一緒に生活をしていると、浮気とかギャンブルとか深刻な理由はなくても、時々夫を懲らしめたくなる時がありますよね。

そんな時、どんな方法をとるか?
人によって色々あるでしょうが、ネットで見つけたおもしろいアイディアをいくつかご紹介します。

ネットに落ちてた仕返し例

貞子コスプレをして夜中に寝てる旦那の上に乗る
寝起きで見たらめちゃくちゃ怖そう( o言o )!
ロングのかつらとか白いワンピースとか用意するもの多数ですね。


シャンプーの入れ物の中に味噌汁を入れておく
こういう発想嫌いじゃない。
一日中頭が味噌くさくなるのか実験!実験!( ゚∀゚)o彡゜


通勤カバンにパンティーを入れておく
入れるなら一番セクシーなのを入れておきたい♡
色は目立つ色にして夫を凍りつかそう。


100均で安いパンツを買ってきて、ちん○ん部分をはさみでカットしておく。で、新しいの買っておいたよ~(^ω^)って言ってさりげなく渡す。
謎の手間www
「えっ!何っ!?」ってなる一瞬は見逃せない。


夫の携帯のエロ動画サイトの検索履歴をトップページに持ってくる

f:id:santonikaku:20150713143514j:plain
これはやってみたい。
けど、我が家の場合は自分で直せちゃうのが難点。

<スポンサードリンク>
 
黙って飲みに行った日は玄関のチェーン閉める。
帰ってきたら、私の良い所20個言えるまで入らせない。
20個ってところがリアル。
夫に言ったら「俺は20個ぐらいすぐ言えるから仕返しにならないよ~」って言ってたけど、シラフの時でさえ3つくらいしか言えないことを私は知っている。


パーカーやトレーナーの口をしつけ糸で縫っておく
腕を通そうとしたら袖ドンが待っている
謎の手間パート2。
でもこういうのって考えてる時が楽しいんですよね。やるならあの服だな…とかちょっとリアルに考えてほくそ笑むのがいい。


トイレのタンク部分(水が出てくるところ)にドライアイスを仕込む

f:id:santonikaku:20150713144010j:plain
流したらもわもわもわ~と煙が出てくるんだね!面白そう!
夏の季節ならドライアイスはスーパーで無料でもらえるから、やってみたーいやってみたーい!!


お弁当におもちゃのGキブリを入れる
これはよくあるネタですね。
でも、そもそもおもちゃのそれを買うのが嫌だなー。おもちゃとわかってても触りたくない((((;゚Д゚))))

白飯を食べさせない
これやったことあるヾ( ^ω^)ノ←

f:id:santonikaku:20150713143546j:plain
朝ごはんパン、お弁当サンドイッチ、夜ごはんうどん
朝ごはんパン、お弁当焼きそば、夜ごはんラーメン
朝ごはんパン、サンドイッチ弁当を作っていたらごめんなさい、と謝ってきた。


お弁当のおかずの上に全部白飯でしきつめる
蓋を開けたらただの白飯弁当、ほじるとおかず
ちゃんとおかずを入れてあげる妻の優しさよ。
 

お弁当のご飯の部分を全部ポイフルにする。
これも意外とコストがかかりそう。
でも仕返しはコスト云々よりも「おこだよ!(`・ω・´)」ってのが伝わればいいのだなきっと。


ふりかけの代わりにコンドーム
どうせなら女子社員に見られて嫌われてしまえホトトギス。
 

仕返しもまた愛情表現なり

よく考えたら奥さんは家の中を、罠だらけの仕掛け屋敷にすること可能なんですよね。夫の衣食住全てを支えているこそできるワザ。
それなのに、感謝をしなかったり、思いやりがなかったりするから仕返しされるんですよ。

外で一生懸命働いてるのに家に帰ってから仕返しをされるくらいなら結婚なんてしたくない、って思う若い子もいるかもしれませんが、それは浅いよ。
長く一緒にいるとね、恋人だった時と同じやり方では愛は育めないのよ。

仕返しと言っても、悪質なものや不潔なものは私も引く。
あと、お小遣い抜いたり減らしたりする兵糧攻めも引く。(やりたくなる時もあるけど)
そうじゃなくて、一手間かけることで相手に「わかってよ!私おこだよ!」って伝えてるんですよ。まさに、愛情表現。

実際にやった仕返し

この記事書いてる最中にタイムリーに夫が超ムカつく事件があった。なので、思う存分仕返ししてやりましたヽ(・∀・)ノ
題して「メガネを指でベタベタに触って指紋だらけにする。そしてメガネ拭きを隠す(洗濯した)」

あーすっきりした!