
70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

全ての男性に告ぐ!下ネタ好き女性を勘違いしないで!

主張とか葛藤

【スポンサードリンク】

下ネタは・・・お好きですか?

 f:id:santonikaku:20150721152731j:plain

 

 

 

f:id:santonikaku:20150721152758j:plain

SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

大好きです小窓です。

全ての人間は、下ネタ(エロ系)が大丈夫な人ダメな人の2つに分けられます。
その中でさらに細分化され、大丈夫な人タイプの中に
「平気」
「やや好き」
「好き」
「大好き」
「ないと死ぬ」
などのタイプがいます。

シラフ→「大好き」飲んだら→「ないと死ぬ」タイプの小窓です。

年齢とともにエロに興味がなくなるのか?

f:id:santonikaku:20150721153801j:plain
個人的にはそんなことないと思うんですけど、やっぱり人間は年取ると落ち着きますからね。
若い時は、周囲の友達の半分は下ネタが大好物のシーモネーター達だったので、一緒になってきわどい話で盛り上がっていました。

が、でもだんだん歳をとり、家庭に入り、子供が産まれると、あまり下ネタを話してくれる友達がいなくなりました。

まぁ元々下ネタ好きだった子は、シーモネーターに戻ってくるんですけどね。
出産前後だけは封印して、子育てが一段落すれば「I'll be back」ってなもんよ。

でも、中には年齢とともに完全に下ネタの扉を閉じてしまう人もいます。
「もう下ネタとかどうでもよくない?」と全く興味を示さないので、そういう人たちの前では下ネタは御法度です。
このタイプは、下ネタ=自分の性生活のことだと思ってるので、「そもそも最近してない」「夫のセックス観がムカつく」「元々下ネタ好きじゃなかったから」などの理由があると、話題にしたくないらしいのです。

自分の経験話じゃなくてもいいじゃない。
もっと高尚な下ネタを語ろうよ。セックスレスの話ばかりじゃなくて。
と思っちゃう。言えないけど。

というか、高尚な下ネタって何さ、と思うでしょ。
それは何気ない話を全部エロい方向に持っていく、エロすべらない話みたいなもんですよ。
できれば本物のすべらない話みたく、キャッチフレーズつけてほしい。
「孤高のエロファンタジスタ、こまああああどおおおおおおおおおおううううう!!」とかコールされたい。

これは、いかに普段からエロい思考で生きているかが試されるんですよ。
だから自分の性生活の話じゃなくて、「ハメス・ロドリゲスっていやらしい名前だよね」みたいなことを言いたいんです。

大体は苦笑か失笑されますけど、中には乗ってくれる子がいて「私はあんまんが2つ並んでるとエロく見えて仕方ない」とか言ってくれるんですけど。
エロの大喜利をしたいだけなんですよ。
セックスレスとかはテーマとして真面目すぎるからおもしろくない。
 

直のエロ単語はエロファンタジスタも引く

f:id:santonikaku:20150721153915j:plain
「アメトーク」の下ネタ大好き芸人でも言われてましたけど、相手が嫌がってるのに話題にしたり、直の単語をスッパスッパ話すのは品が無い。
下ネタに対して礼儀を欠いてる。

下ネタには必ず品がないといけない。これが持論です。
イブニングドレスでマルガリータを飲みながら話すような内容でなくてはいけないのです。

あくまでもサラッと、普段の会話に取り入れたい。「我が家」のコントみたいなトーンで淡々と言いたい。
まぁ私は女なので「俺のスカイツリーが」とか言えませんけども。

<スポンサードリンク>
 

下ネタ好き=欲求不満ではない

f:id:santonikaku:20150721154302j:plain
今昔問わず、女性の下ネタに対するナンバー1の偏見が、エロ話が好きな子は、常にエロっていて欲求不満だと思われるってこと。
これを勘違いしている人が異様に多すぎる。

エロいことを考えている人が、常に性欲バリバリ伝説なわけではない。
下ネタはトークテーマとしてとても興味深くておもしろいから話すだけ。老若男女問わずしゃべれる素晴らしいテーマだから、もっと話したいだけ。

なのに、そういう話OKの許可証を発行した瞬間、「じゃあ、普段はさぞかしヤリまくってるんでしょ?」みたいな身も蓋もないことを聞いてくる輩がいる。
そういう勘違い野郎とはもう話したくなくなる。

勘違いさせてるのは私かもしれないけど、視野が狭くないですか?
だってそれ言っちゃったら会話が終わっちゃうじゃん。あとはドコ住み?LINEしてる?俺のIDで探してみてスタンプ送るよってなもんでしょ。

もっとワールドワイドな会話をしたいから下ネタ好きってカミングアウトしてるんだよ。せっかくのワールドワイドを潰すなよ。

下ネタを話す相手は男女どちらでもいいけど、男性だとついつい口説きタイムに入ってしまう人がいて、冷静に喋れる人があまりいなかった。
女性だとエロすべらない話ができる人は、私の経験上とても少ない。嫌がられる方が多い。

だけど、本当は性別関係なく話したい。時事ネタを交えながら高尚なトークをしたいんです。キューバとアメリカの国交正常化のニュースを見ながら「カストロ議長ってアナグラムにするとエロいよね」とかそういう話したいの!!

それだけなのに「欲求不満なの?」って言われたりするんだよねー。あああ噛み合ってないよう(´Д⊂

欲求不満じゃないべし。
と言うか、性欲自体はそんなに強くないべし。
エロい会話をもっと日常的に楽しみたい願望がマグナム級に強いってだけで。
わかってくれるかなー???

私からすると、あけっぴろげに堂々と下ネタ話す私よりも、水着でバナナボートに乗ってる人の方がよっぽど欲求不満に見えるんだけども。言わないけど。
 

下ネタ好き女性が抱えるその他の問題

女性同士の場合に多いのですが、エロファンタジスタのキャッチフレーズでいると、性の悩みやセックスのテクニカル的な悩みを相談されることが、まー多いんだわ。
下ネタ解禁していない女性同士だと、どうしても一歩踏み込んで話すのに勇気がいるんでしょうね。

この気持ちをわかってくれそうな人=普段からエロってる小窓ちゃん、ってパターンがまー多いんだわ。
「小窓ちゃんだから話すんだけど」だの
「小窓ちゃんならこういう場合どうしてた?」だの
「小窓ちゃん的にはあり?なし?」だの、
小窓ちゃんはどれだけ百戦錬磨だと思われているんだろう。加藤鷹じゃねーぞ。

私は、下ネタが大好きなだけで経験豊富ではない。残念ながら。
情報量が多いだけの耳年増なんですよ。まぁ、だからエロファンタジスタとしてやっていけてる(?)んだけどね。

だから真剣なお悩み相談には答えられないです。
「1人エッチって単語が嫌だから、ソロ活動っていうのはどうだろう」とかそういう話ならいつでも相談に乗るよ!