
70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

【胸が小さい悩み】バストアップするために試した方法を全部書いてみる②

コンプレックス

【スポンサードリンク】

小窓です。

前回の記事の続きです。

<スポンサードリンク>
 

試したもの④お高い下着

f:id:santonikaku:20150904160209j:plain
20代以降は、自分から「私、胸小さいからさ」と自虐し、相手に「そう?大丈夫だよ」と言わせることで自尊心を保ってきました。その結果、10代の時ほどは気にならなくなりました。

そんな中、ある日フラっと訪れた下着屋さん。そこの店員のお姉さんとの出会いが私の貧乳を変えます。
ただ冷やかしに入っただけだったのに、気が付けばがっつりセールストークに捕まってしまいました。
が、この店員さんはとても面白い人だったので、つい「貧乳なので、とにかく盛れるブラが欲しいっす」と何も足さない何も引かない素直な気持ちをぶつけてみたんです。

そうすると店員さんは「パットで盛るよりも、自分の胸にピッタリ合うブラを身につけた方が胸は成長しますよ。サイズを計らせてごらんなさい」と言ってきたのです。

下着屋さんできちんとサイズを計測したのはこの時が初めて。
だってこんな小さい胸を人様に計ってもらうなんて公開処刑以外の何者でもないじゃない。
しかし、この人ならいいか…と思って恥を忍んで計ってもらいました。専門的に正しいサイズを導き出してもらい、私に合うブラジャーを選んでもらったのです。

これがブラだけで8,500円もする高級品。そんな高いの買ったことない。
店員さんいわく「このブラを毎日つけてれば確実に1センチは成長する」とのこと。
そんなうまい話あるわけないと思いつつも、「大きくなる」ではなく「成長する」という売り文句に負けて買ってしまいました。

正しい装着も習い、毎日は無理なので洗濯しながら2日に1度つけるようにしたら…
なんとなんと、本当に1ヶ月で1cm成長した!!
これは目に見える効果でした。付ける前より明らかに大きくなってる!

そして何がすごいって、この8,500円だったブラ、購入後10年経った今でも現役で使用中なんです。
やっぱり高いものっていいんですね。完全に元が取れてます。

ただし、成長は1cmが限界だったようで、それ以上大きくなることはなかった(笑)。けれど、私にとっては1cmでもとても嬉しかった。

それ以降、例え安いブラでもテキトーに装着せずに、きちんと胸をしまい込むようにつけるようにしました。そうすることで増えた1cmはキープできています。
高きゃいいってもんでもなくて、やっぱり自分に合うものが一番いいと思います。それには目が利く店員さんの協力が必要不可欠かと。

ちなみに私が行ったお店はワコールの専門店でした。
けど、その後別のワコールブラを買っても同じような効果は得られなかったです。
あの店員さんも異動になってしまってそれ以降会ってません。8,500円のあのブラだけが願いを叶えてくれたので、本当に相性だと思います。

貧乳最大のチャンス・授乳期の到来

f:id:santonikaku:20150904125524j:plain
1cmアップしたとは言え、やっぱりどう頑張っても貧乳は巨乳にはなれません。チワワがゴールデンレトリバーになれないように、本人の努力だけでは巨大化はできないのです。

しかし乳に関しては、ひとつだけ巨大化への抜け道があるのです。
それが授乳期。

妊娠した時、子供が出来たことと同じくらい喜んだのが「授乳中はおっぱいがデカくなる」と言うことでした。
おっぱいが赤子を育てる母乳タンクになるわけですから、物理的にそうなりますわね。でかくならなきゃ務まりませんわね。

人生で初めて巨乳になれるんだ…!!
サッカー少年がブラジルに憧れるように、お絵かき少女が漫画家に憧れるように、貧乳少女だった私は目の前に現れた千載一遇の「巨乳チャンス」に目がキラッキラしていました。

アホすぎるんですけど、巨乳になったらやりたいことが「グラビアアイドルのポージングをすること」と、あとやっぱりこれ。

f:id:santonikaku:20161013235044j:plain
このポーズで写真を撮りたい…!

子供は恩ちゃんの場所に座らせて、夫にはTAKUYAか公太さんのポジションをお願いしましょう。
ポージングの練習しました。グラビアアイドルの画像も検索しまくってました。あー恥ずかしい。

ところが。ところがですよ。
授乳時期になっても大きくならない。何ら変わらない私の母乳タンク。

なんで?なんで?なんで!?
当時の私のパソコン履歴は「赤ちゃんの寝かしつけ」や「赤ちゃん うんちの色」に混じって「授乳期 巨乳にならない なぜ」が並ぶほど。

理由はわからないけど検索してみると、人にもよるし妊娠の度に大きくなったりならなかったりするそうです。
中には「もともと巨乳なのに、これ以上大きくなったらどうしよう~(泣)」って悩む人もいるのに。

わ た し は な ぜ な ら な い の 泣 泣 泣 (´;ω;`)

どれだけ落ち込んだことか。周りにはマタニティーブルーと思われてましたけど、私的には巨乳化計画頓挫ブルーですよ。集めたグラビア画像はどうすんの。

つーか、じゃあ私は一体どこに母乳が蓄えられていたんだろう??お腹?膀胱?それは今も謎。

<スポンサードリンク>
 

貧乳が巨乳になる最終手段は

f:id:santonikaku:20150903003333j:plain
貧乳に関するさまざまな研究をしてきましたが、貧乳が巨乳になるには豊胸手術しかない。それが最終結論です。哀しいけどこれ現実なのよね。

どうしても乳なしが嫌なら、胸にシリコンぶちこむしかないよ。ホントそれしかない。授乳のような期間限定の巨乳にすらなれなかったのに、ノーリスクで巨乳になりたいなんて夢だよ夢。

正直、豊胸手術も考えたよ。ああ考えたさ。イエス!高須クリニック!
でも、一生胸に異物が入ってるのはやっぱり怖かった。
豊胸手術を否定しているわけではないです。それを乗り越えるほどの苦悩があるなら受けるのは本人の自由です。私にはそこまでの勇気がなかったってだけです。

手術できないなら、この貧しい胸と添い遂げるしかないのさ。そう思えるようになるまで過ごした時間は無駄じゃないさ。あーあ。
 

現実はとても厳しい

f:id:santonikaku:20150904132409j:plain
結局、私の胸は1センチの成長のみで、ずっと小さいわけです。
もうこの年になると見せる相手もいないし、女風呂に入った時に発育の良い女子中学生より小さくて凹むことはあるけど、それ以外は別にええんや。そう思えるようになったんだから年取るのも悪くないわさ。

でも、時々イラッとくることはある。
「微乳は美乳である。」とか「ちっぱい女子。」とか「貧乳は品乳。」みたいなコピーが回ってくる時にね、普段温厚な私がマシンガンをぶっ放したくなるほど腹が立つんだわね。

いちいちうるせーんだよ黙って帰れバーカ!とついつい口汚く罵りたくなるのよ。
「極小ち○こは極上ち○こである。」とか「ちんちこ男子。」とか言われたいか!?言ってやろうか!?

コピーに愛を感じないんだよ!!
つーか絶対、貧乳をバカにしてるっちゃろ!
ふざけんなー!!!!

この辛さ、誰にもわかるもんか。
誰にもわかるもんか。
誰にもわかるもんか。

最後にさらに現実を突きつける

チーム巨乳さんたちがよく私に言ってくる「小さいと老後に垂れたり伸びたりしないからいいじゃん」という超ポジティブな意見。
確かに巨乳だって盛者必衰。巨乳ならではの老後あるあるですね。

でもね、ある情報筋によると貧乳でも垂れるらしいよ!ヒャッハー!
無いのにね!垂れるほど無いのに!
ヽ(゚∋゚)人(゚∋゚)人(゚∋゚)ノ<チョーイミフー

それでも垂れるって何ですか!?オカルトですか!?超常現象ですか!?山口敏太郎さんを呼んできて!トリックなのかよ私の胸はよ。

巨乳の垂れはまだいいじゃん。若い内に散々もてはやされたんだからいいじゃん!

貧乳は……っ、く…っ。
これ以上は涙でディスプレイが見えないから書けない…。

だから早く夢は捨てて現実を受け入れた方がいいよ。
がんばれ、貧乳。