
70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

結婚ラッシュの2015年に結婚した芸能人を月別にまとめてみた

芸能・ニュース

【スポンサードリンク】

小窓です。
2015年に結婚した芸能人を月別にまとめてみました。

<スポンサードリンク>
 

1月

染谷将太&菊地凛子

f:id:santonikaku:20151204133359j:plain
正月早々、どエライニュースが飛び込んできた。
この2人にじっと見つめられると怖いんですけど…、すごい子供が産まれそうだな。
11歳差婚でしたっけ…。でも異様にお似合いですよね。


佐藤江梨子&ブラジル人一般男性

f:id:santonikaku:20151008173017j:plain
さらに今年男児を出産。生活が一気に変わったでしょうね。
でも幸せそう。国際結婚と聞いて、妙に納得しました。
この人は性格もスタイルも男前過ぎるというか規格外だから、日本の男性では支えきれないと思う。

2月

徳重聡&一般女性

f:id:santonikaku:20151221153457j:plain
高校の同級生だった女性とゴールイン。
結婚を決めた年齢も結婚報告の仕方も、徳重さんらしい。

川島章良(はんにゃ)&一般女性

f:id:santonikaku:20151008173029j:plain
奥さんがトイレで出産したことがニュースになりましたね。

【再】ジョニー・デップ&アンバー・ハード
f:id:santonikaku:20151008173043j:plain
23歳年下の美女と再婚したそうです。ジョニーもデップもお幸せに!

3月

ひぐち君(髭男爵)&一般女性

f:id:santonikaku:20151008173116p:plain
竹山軍団だから団長からお祝いをもらったのかな。

黒川智花&一般男性

f:id:santonikaku:20151008173128j:plain
「ホテルコンシェルジュ」に出てた女優さんです。研音らしい正統派美人女優さん。

観月ありさ&青山光司

f:id:santonikaku:20151008173140j:plain
観月ありさは若い頃から結婚願望が一切無いように見えた。
才色兼備で引く手あまただろうけど、家庭向きかどうかはわからない。最終的に選んだお相手が上原さくらの元旦那さんか…。大丈夫だろうか…。

【再】高垣麗子&音楽プロデューサー

f:id:santonikaku:20151008173157j:plain
プチセブン時代から好きだったモデルさんだけど、最初の結婚はいろいろな意味で残念でしたね。今度こそ幸せになれるといいな。

【再】内山麿我&一般女性
f:id:santonikaku:20151008173237j:plain





下平さやか&長野久義(読売ジャイアンツ)

f:id:santonikaku:20151204132231j:plain
12歳差婚!
下平さんすげぇ!
世のアラフォー女性に希望を与えましたね。
下平さんの場合、ずっと仕事を頑張ってきて気付けば40歳過ぎて、色々な思いはあっただろうけど、そんな自分を尊敬してくれる相手との結婚は嬉しいだろうな。
長野さんも変人(?)みたいだけど、プロ野球ファンから親しまれている愛されキャラだし、幸せな家庭を築けそう。

4月

おかもとまり&【再】nao(音楽プロデューサー)

f:id:santonikaku:20151008173250j:plain
子連れ婚&妊娠→出産で、色々と大変なこともあると思いますが、持ち前の明るさで頑張って欲しいですね。

福田明日香(元モー娘)妊娠→後に結婚発表

f:id:santonikaku:20151008173439j:plain
知らない間に大人になったのね。デビューしたのは13歳だったのに。

<スポンサードリンク>
 

5月

椿鬼奴&グランジ佐藤

f:id:santonikaku:20151008173817j:plain
奴さんが幸せなら何も言うまい。
おそらく普通の結婚生活とは少し違うんだろうな。

室伏広治(ハンマー投げ)&一般女性

f:id:santonikaku:20151204131136j:plain
こちらもお相手が12歳年下。下平さんとは違った意味で、すごいな。
室伏の場合、それくらい若くないと体力が余っちゃうのか。そうなのか。

ものすごく下卑た想像しちゃうんですけど、1人で足りるのか。彼の精力は1人の女性で賄えるのか。
やだ~私ったら下卑てる~wと思ったら、同じように考えてるネット民がたくさんいて笑った。下卑てる~ww

内田篤人&一般女性

f:id:santonikaku:20151008173452j:plain
今年最初の、女性が悲鳴を上げた結婚報告でした。内ロスは収まっただろうか?

6月

つじあやの

f:id:santonikaku:20151008173503j:plain
しれっと結婚してた。
つじさんの「風になる」が大好き。子供が出来たら良いお母さんになりそう。

【再】吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)&眞鍋かをり
f:id:santonikaku:20151008173409j:plain
いまだに納得行っていない婚。
眞鍋さん的には成功したんだろうけど、好感度は著しく下がった気がする。夫婦共に。

秋山莉奈&後藤翔之(ボートレーサー)

f:id:santonikaku:20151008173832j:plain
狩野英孝のドッキリで有名になったオシリーナこと秋山莉奈さん。
画像検索したら色っぽい画像がいっぱいでてきた。本当におしりが綺麗な人なのね。

7月

スギちゃん&一般女性

f:id:santonikaku:20151008173523j:plain
ワイルドだろぉ~?が最近また聞きたくなってる。
新しいキャラを探求中かもしれないけど、時々ワイルドスギちゃんが見たいな。

SILVA&一般男性

f:id:santonikaku:20151008173532j:plain
SILVA知ってますか?そう、スケスケシルバのSILVAだよ!
あのぶっちゃけキャラ、今思うとすごい。パワフルな奥さんになりそう。こういうママ友欲しいわ。で、ずっとエロトークしてたいわ。

小明&フランス人一般男性

f:id:santonikaku:20151008173541j:plain
ゾンビアイドル小明ちゃん。
この画像だと誤解されがちだけど、めっちゃ美人な元グラドルです。

f:id:santonikaku:20151008173551j:plain
『有吉反省会』に出た時おもしろかったなぁ。

【再】原史奈&一般男性

f:id:santonikaku:20151008173600j:plain
原史奈、離婚してたんだね…知らなかった。
今度こそ幸せな結婚生活が送れるといいですね。つーか、色っぺぇなオイ。

山岸舞彩&一般男性

f:id:santonikaku:20151008173612j:plain
私は女子アナが大っ嫌いなのであまり知らないのですが、この人は人気ある人?
今月1日にZEROを卒業したそうです。へぇ。

持田香織(ELT)&スポーツトレーナー

f:id:santonikaku:20151008173621j:plain
もっちー、ついに結婚したよ。
同世代のアーティストみんな結婚しちゃって、ある意味この人も「最後の砦」だった。

8月

関太(タイムマシーン3号)&一般女性

f:id:santonikaku:20151008173633j:plain
「かんた」ではなく「せきふとし」さんです。秋元康似の方です。

澤穂希&辻上裕章(元ベガルタ仙台DF)

f:id:santonikaku:20151008173658j:plain
澤さんの結婚もネットでは物議を醸しましたね。おめでたいことなのに失礼しちゃうのすけ。

ザキヤマ(アンタッチャブル)&一般女性

f:id:santonikaku:20151008173939j:plain
今年一番驚いた結婚報告。
あまり触れられないでいる内に堀北ショックや福山ショックが起きて、忘れられてるかもしれないけど、ザキヤマさんの入籍は今年の3大ニュースの1つですよ!私にとっては!

上地雄輔&一般女性

f:id:santonikaku:20151008173950j:plain
結婚発表の日、上地くんの大ファンの友達と偶然会いました。
このニュースを知らなかったみたいで、私が軽く「上地さん結婚しちゃったね~」って言ったら「えええっ!!」と驚いてた。その後はスマホに首ったけで「明日仕事に行く気しない…」と言ってました。芸能人の結婚の「~ショック」みたいなのをリアルタイムで見たのは初めて。

山本耕史&堀北真希

f:id:santonikaku:20151008174001j:plain
これもビックリでしたね。
いまだにあまり実感が無い。堀北真希好きの男性は落ち込んだだろうな。けど、死んでも堀北の子供には生まれ変わらないと思うぞ(゚∋゚)生きろ。

<スポンサードリンク>
 

9月

【婚約】吉澤ひとみ(元モー娘)&一般男性

f:id:santonikaku:20151008174028j:plain
別にいいんですが「婚約」を発表する芸能人の目的は何なんだろうな?
婚約は友人知人レベルで抑えて、ファンには入籍時に報告すればいいのにね。いや、よっしーは嫌いじゃないけどね?
※その後、同年11月22日に入籍。


戸次重幸&市川由衣

f:id:santonikaku:20151008174020j:plain
これもなにげにショックを受けた女性が多かった気がします。
私は戸次さんをロックオンする前だったのでショックはなかったけど、「戸次さんいいよね♡」と思ってた人にとってはお辛かっただろう。

国分太一&元TBS社員の一般女性

f:id:santonikaku:20151008174037j:plain
ファンクラブの会員に第一報を打つと言う報告の仕方が男前でしたね。
でも国分くんよりジャニーさんの「結婚は適齢期になったら遠慮なくすべき」の方が目立っちゃったなw
若手ジャニヲタの皆さんはそれに対して発狂してましたけど、TOKIOのメンバーの結婚に関しては「おめでとう!」って素直に思える。おめでとう!

江上敬子(ニッチェ)&一般男性

f:id:santonikaku:20151008174047j:plain
ロンハーのプロポーズスペシャルは面白かった!
相手の人はめっちゃいい人だったし、相方の近藤さんもいい子だったし。今度は近藤さんの良いニュースが聞きたいですね。

【再】高嶋政伸&一般女性

f:id:santonikaku:20151008174116j:plain
あんな壮絶な体験をしても、また結婚しようと思えるチャレンジャー精神がすごいと思います。今度こそお幸せに…。

【再】三浦理恵子&一般男性

f:id:santonikaku:20151008174127j:plain
こ、今度こそお幸せに…。

千原ジュニア&一般女性

f:id:santonikaku:20151008174107j:plain
芸人としてはめちゃくちゃオイシイ結婚でしたね。
ジュニアさんのニュースの直後、日本列島に衝撃が走ったのだった。

福山雅治&吹石一恵

f:id:santonikaku:20151008173725j:plain
その時、株価が動いた。
NHKスペシャルで特番組んでやってほしいくらいですね。この日、株価がどう動いたのか気になるわ。

川島明(麒麟)&一般女性

f:id:santonikaku:20151008174136j:plain
どさくさにまぎれ婚(笑)。
意外と、福山よりもショックを受けてる女性も多かったようですよ。
ええ声芸人だからね~。いい声の男性は、女性にとってお耳のご馳走だから嫌いになりにくい。
川島さんは性格も良さそうだし女性人気高かったと思う。

10月

【再】田中裕二(爆笑問題)&【再】山口もえ

f:id:santonikaku:20151008174151j:plain
以前から付き合ってることは周知の事実でしたけど、結婚となるとお互い考えちゃうんでしょうね。両方再婚だしね。
個人的には田中さんに幸せになって欲しいので、素直にお祝いしたいと思います。
それにしても50歳には見えないよね。若いなぁ。あと、太田さんが銀婚式って言うのもすごいw

太田博久(ジャングルポケット)&近藤千尋

f:id:santonikaku:20151008174203j:plain
私はガッツ王子(斉藤さん)が好きなので、特にショックはなかったけど、今年芸人さんの結婚が多すぎですよね。さらに年末に向けて増えるのかな?


鈴木浩介&大塚千弘

f:id:santonikaku:20151008174221j:plain
鈴木浩介さん、結構好きだったけど全然ショックじゃない(笑)。お幸せに!

釈由美子&実業家男性

f:id:santonikaku:20151013122721j:plain
交際半年でゴールイン。
同い年同士の大人の結婚らしいです。おめでとうございます!

f:id:santonikaku:20151013123117j:plain
しかし、釈ちゃんの画像を探すと全部顔が違うなっぞ~(゚∋゚)
スカイハイの時の釈ちゃんが一番好きでした。

松尾依里佳(バイオリニスト)&一般男性

f:id:santonikaku:20151204130832j:plain
そう言えばバイオリニストだったね。私の中ではもうすっかり探偵ナイトスクープの人。

11月

桃井かおりさん&音楽プロデューサー

f:id:santonikaku:20151108215837j:plain
実際に結婚されたのは今年の1月とのことですが、発覚したのは秋でした。
結婚しないイメージの芸能人が次々と結婚していく…今年はそう言う年なのか?
60歳過ぎて結婚するってどんな気持ちなんだろう。
桃井さんの場合、一人で生きていくことも充分視野に入れていただろうに結婚に踏み切ったのは、よっぽど好きで「この気持ちを形にしたい」と思ったのかなぁと推測してみたり。

ロバート山本&一般女性

f:id:santonikaku:20151127210349j:plain
20代女性と入籍ですって。
てかこの写真、芸人じゃねぇなぁオイ。

Twitterでの結婚報告なのに140文字でおさめない辺り、真面目な人柄が見える。
ずっと同棲してたんですよね。おめでとうございます!!

12月

ボクシング井上尚弥&一般女性

f:id:santonikaku:20151204125806j:plain
高校の同級生と7年愛を実らせたそうで。おめでとうございます。
アスリートって同級生とくっつくパターン多いですよね。あんまり恋愛にうつつをぬかしていられないほど練習がハードだから、最初にいいと思った人をずっと大事にするのかな。

安倍なつみ&山崎育三郎

f:id:santonikaku:20151221154147j:plain
なっち、結婚するってよ。
4年交際の末、年末婚だそうです。おめでとう!
あのなっちが結婚かぁ。しかも相手が年下なんてちょっと意外。年上男性が好きそうに見えたけど、最後に落ち着いたのが彼だったんでしょうね。

ちなみに、私がよく知っているモー娘の元メンバーたちの現在の状況をまとめてみました。

福田明日香(2015年結婚)
安倍なつみ(2015年結婚)
石黒彩(2000年結婚)
中澤裕子(2012年結婚)
飯田圭織(2007年結婚)
市井紗耶香(2004年結婚→2011年離婚、2012年再婚)
矢口真里(2011年結婚→2013離婚)
保田圭(2013年結婚)
後藤真希(2014年結婚)
加護亜依(2011年結婚→2015年離婚)
辻希美(2007年結婚)
石川梨華(独身)
吉澤ひとみ(2015年結婚)

うおおおおおお最後の独身は石川梨華かい!!

f:id:santonikaku:20151221155556j:plain
いや、まだ紺野あさ美とか小川麻琴とかいるけどさ。
その辺もその内パタパタ結婚しちゃうんだろうな。

キンタロー。&一般男性

f:id:santonikaku:20160104221109j:plain
お正月で油断してたところにキンタロー。が結婚報告。
年齢的には34歳でゴールインと言うのは大人の結婚ですが、前々から彼女は結婚願望が強そうに見えた。
料理も上手らしいし、きっと本人めちゃくちゃ嬉しいだろうな。
芸能人の結婚ラッシュだった2015年、最後を締めくくったのはまさかのキンタロー。でした(笑)。おめでとうございます!


f:id:santonikaku:20151008211641j:plain
7月からたたみかけるように結婚発表が続いておりますが、まさに芸能界結婚ラッシュですね。そして今後、妊娠出産も多いんでしょうね。

2016年版

2016年版の記事はこちらです↓