読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

痴漢は「挑発するような格好の女性にも問題がある」?そういう男を根絶やしにしたい!

主張とか葛藤

【スポンサードリンク】

小窓です。

痴漢は犯罪…
そう何度も何度も何度も何度も言ってるのに、いまだにこう言う奴がいる。

f:id:santonikaku:20151207125259j:plain悪いのは女だ!
触ってくれと言わんばかりに挑発する格好しやがって!
あいつらを取り締まれ!



黙れ犯罪者。

ただ、加害者ではなくてもこの暴論を「一理ある」と思っちゃってる人が結構な数いると思うのね。大体男だけど。

f:id:santonikaku:20151204140128j:plain
正直、見るのは仕方ないと思う。谷間がモロ見えてるお姉さんの胸元は、女の私でも見てしまいます。
けど、触っちゃダメなことくらいわかるでしょうよ。
ショーウィンドウの中にあるダイヤがいくら綺麗だからと言って、盗っていいわけはない。

百歩譲って挑発して痴漢させるように仕向けたとして、挑発した側に何のメリットがあるのか。新人女性警官のおとり捜査だとでも?冗談はDMMだけにしろ。

それでいて、どんなに露出していても好みじゃない女性は触らないくせにな。選り好みしてる時点でアウトです。

痴漢は犯罪ですから、被害者側が気に病む必要は一切ありません。
思う存分警察に突き出してやればいいと思います。(冤罪に気をつけつつね)

ただ、今日のテーマでもある「挑発する格好の女性にも問題がある」と言う論点で言うと、1つ世の女性たちに言いたいことがある。

それは「痴漢抑止のために露出は控えよう」ではなく「痴漢抑止のために女性も防御力を身に付けよう」と言うこと。

これだけ痴漢や小さい女の子を狙う犯罪が多い時代ですから、やっぱり最低限の防御は習っておいた方がいいと思う。
攻撃は最大の防御です。安全ピンくらいは許容範囲
相手を傷つけるのが怖いなら口紅で手に印をつけてやるとか。とにかく何でもいいからアイツらに一矢報いてやりませんか。

泣き寝入りを責めるつもりはありませんが、単純に悔しいじゃないですか。何もできないって嫌じゃないですか。

f:id:santonikaku:20151204142056j:plain
私が昔、痴漢された時の経験談をお話したいと思います。
電車内ではなく人ごみだったのですが、おぞましいことに小学生の時でした。当時12歳。

とにかくものすごい人ごみだったので、触られた時は「ただ当たってるだけかも」と健気にも思った。
でも明らかに後ろから乳を揉んでやがる。これは痴漢だ。ロリコンだ。強制わいせつ罪だ。

だけど、すぐ近くにいたのが父だったので、はずかしくて「痴漢されてる!」と言えなかった。
満員電車並みの混雑で、後ろを振り返ることもできない。

その時、私が取った行動。参考までに。
脇で痴漢の手をはさんで思いっきりつねってやった。さらに持ってたうちわの柄の部分でこれでもか、ってくらいの力で指と指の間をぶっ刺してやった。
そしたらすぐ手を離されたけど…

 

f:id:santonikaku:20151207151605j:plain
小さい女の子が被害にあった時、みんな一斉に「かわいそうだ」「一生消えない心の傷が」と被害者を庇う発言をします。
それは当然だし、私もそう心配するけど、思い返してみると12歳で痴漢にあった私に一生消えない心の傷なんて残ってない。

小学生の時、変態ジジィにブツを見せられた友達がいるのですが、その子も今となっては笑い話にしてて、癒えない傷やトラウマにはなってない。

もちろん痴漢の程度によるし、女の子の心の強さも個人差があるから一概には言えないのはわかってるんだけども、「私は被害者なんだわ」と思い過ぎて泣き寝入りするのは精神衛生上よくないと思うんですよね。
トラウマを抱える前に自分で自分を守る術を身につけるべきです。

f:id:santonikaku:20151207125748j:plain
私も12歳の時は撃退できたけど、手も足も出ず泣き寝入りした時もありました。
そんな時いつも「次こそはあいつらを根絶やしに」をテーマに悔しさをおさめてきました。そうやって気持ちを切り替えないとトラウマで電車に乗れなくなりそうだったから。

なぜ私が、あんな最底辺の奴らのせいで公共の乗り物に乗れなくならなきゃいかんのだ。
定期代を無駄にしてたまるか。お前らがトラウマになれ。
それが私の痴漢に対するスローガンだった。だから絶対に逃げませんでした。肉を切らせて骨を断つつもりだった。

f:id:santonikaku:20151207160519j:plain
痴漢は大人しそうな女性ほど狙われるといいます。私もぱっと見は地味で大人しそうに見られるから痴漢にはよく遭いました。
大概返り討ちにするんだけども、「えっ?お前みたいな地味女が攻撃してくんの?」と思われていたことでしょう。

私だけかもしれないけど、うなじを見せるヘアスタイルの時はよく痴漢に遭ってた気がする。そりゃ、うなじしっとりヘアからの安全ピンはギャップがエグいよね。

安全ピンなどとんでもないわ、と思っているディフェンシブな女性は、淑女なイメージの格好だと狙われやすいので、痴漢が狙いたくない格好で人混みに行くことをおすすめします。サルエルパンツとかサロペットとか絶対AV女優が着ない男ウケの悪い格好が◎。

そういう服装も抵抗があるのなら、スマホカバーをヒョウ柄にして元ヤン臭を出してみたり、防犯ブザーとひと目でわかるキーホルダーをこれみよがしにつけておくとかね。

スパイラルパーマで「NO SEX!NO LIFE!」と書かれた派手な黄色いキーホルダーをつけてた時は一切痴漢に遭わなかったな~。
あと「○○高校 空手部」と刺繍が入った手提げ袋を空手部の友人にもらって、ここぞとばかりに見せて防御した時もありました。

友人と「ネギをかばんに差しておけばいい」とか「パパイヤ鈴木みたいな格好で乗ればいい」とか「痴漢より際どい行為をして怪しい人を演じればいい」とか、めちゃくちゃな撃退法を真剣に話し合っていたっけ。

つまり、何が言いたいかというと、何もせずに触られて嫌な思いをするよりは、能動的に痴漢を潰しに行った方が精神的に楽だと言うこと。
あいつらは萌えたくて痴漢してるんだから、興奮材料を消してしまう素材を用意しておけばいいんですよ。
あくまでも電車や人ごみの中だけでいいから自分を変身させる。防御するための擬態です。

f:id:santonikaku:20151207125443j:plain
痴漢は犯罪です。
だけど、いつ自分の身に降りかかるかわからない。だったら自分で自分を守ることは絶対に必要です。

「挑発する格好をしている女が悪い!」なんて、言わせねーよ!?(我が家)と言うくらい女子力も防御力も上げていきましょう。