
70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

当ブログ『70%』について

ブログ運営 初めての方へ

【スポンサードリンク】

初めまして。
ブログ『70%』を書いている小窓と申します。

f:id:santonikaku:20161205155946j:plain

 

『70%』について

★ブログの歴史
元々は、はてなブログで「それでも私はサッカーに興味ない」と言うブログを始めたのがきっかけ。
今や国民的スポーツであるサッカーに全く興味がなくて、その気持ちをぶつける場所が欲しくて、衝動的に立ち上げたものでした。

しかし実際に書いてみたら、興味ないからあんまり筆が進まないと言う(゚∋゚)
1つのブログとして「興味ない」だけを取り上げていくのは無理があった、ということにやっと気づいた。遅い。
そして、少し遅れてから始めた雑記ブログがこの『70%』でした。あまりネタがないサッカーはコンテンツの1つとして移転し、自分が興味を持ったことを書いていくブログとして再スタートしました。


★ブログの内容
なかなか言う機会のなかった主張や病歴、日々思ったことなどを脈絡なく書いています。

基本、広く浅くしか語れない。
専門的な知識をちゃんと勉強した上で書いているのは「整理収納」についてのみですが、それもだいぶ偏りがあるかもしれません。


★ブログタイトルの由来

CHARAの『70%-夕暮れのうた』と言う曲が好きで、そこから頂いたものです。

ブログ管理人について

f:id:santonikaku:20160119135309j:plain
名前:小窓
性別:女性
年齢:察して
好きな顔文字は→(゚∋゚)
特技:片付け(整理収納アドバイザー1級)
好きなもの:下ネタ、おじさん、スーツ
苦手なもの:Twitter(やってるけど)

ブログで紹介する商品について

f:id:santonikaku:20161205160031j:plain
自分が購入しようか迷った時に気になったもの、実際に購入して良いと思ったものを、独断と偏見と愛情を持って紹介しています。

商品購入に関するトラブルに対して責任は負いませんので、あくまでもご自身の判断でお願いいたします。

読んでくれている方へ

開始当初はほとんどアクセスが無かった当ブログですが、現在はとても多くの人に読んでいただけるブログに成長しました。
読んでくださる方々、一人一人のおかげだと感謝しています。

この快進撃は、あれですね。
1人しかお客がいないライブハウスで演奏していた時代もあったけど、その数年後に20万人ライブを成功させたGLAYと同じ構図だね。
っていうか、そう思うことにした。今「彼女の“Modern…”」くらいだきっと。

今後も精進していきますので、よろしくお願い申し上げます。

f:id:santonikaku:20160119145801j:plain
揉み手揉み手。