
70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

セブンイレブンの『セブンプレミアム・まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー』を食べてみた

食レポ

【スポンサードリンク】

小窓です。

セブンイレブンで気になるアイスを見つけた。

f:id:santonikaku:20160622011922j:plain

これ、前から気になってたんですよ。
見るからにおいしそう。

税込み140円…。
ガリガリ君のおよそ2倍…。

いつもコンビニで買う棒アイスはガリガリ君だけど、どうしても見過ごせなくてついに買ってみた。

f:id:santonikaku:20160624095336j:plain

f:id:santonikaku:20160624095346j:plain
どうやらパッケージ詐欺は無いようだ。
むしろ、パッケージより美味しそうなのだ。
最近のコンビニはしっかりしとうね。

そしてお味は…、



やっぱり予感は当たった。
美味しい!



本物のキウイを冷凍するより美味しいよ。←

甘みが丁度良くて、シャリシャリ感がなくて、棒アイスなんだけどスプーンですくって食べてるような贅沢な食感。


種の再現度もすごい。
種だけ口に含むと、本当にキウイのあの種だ。

口に入れて歯で噛んだ時のすーーーーっと溶けていく感じがたまらない。
これは感動した。
棒アイスでこんなに感動したのは、ガリガリ君の梨味以来かもしれぬ。


f:id:santonikaku:20160624095832j:plain
あの何とも言えない食感は水あめなのか。

とにかく、これは食べて損なし。
パッケージに偽りなし。

140円でも納得のお味でした。

ガリガリ君も美味しいけど、たまにはこういうのもいいかも。



ちょっと今日はリッチに行きたいわぁ。

一生懸命頑張ってる自分に、何か癒しが欲しいわぁ。

誰も祝ってくれないけど、今日誕生日だわぁ。


そんな時に、自分へのプチご褒美としてぜひ食べてみてはいかがでしょう。