
70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

【食レポ】森永ピノのマンゴー味<ピノソレイユパッション>を食べてみた

食レポ

【スポンサードリンク】

小窓です。

今日、ご紹介するアイスはこちら~♪

f:id:santonikaku:20160728130907j:plain
その名も、森永ピノのソレイユパッション。
昔はエスキモーだったんだけど、今やすっかり森永ピノね。

f:id:santonikaku:20160728132222j:plain
~太陽のような煌めく情熱が目を覚ますひと粒のご褒美~

何を大げさな…(´∀`)ケラケラ
と思って食べたら………


これは、もはやピノじゃなかった。

かじった瞬間、マンゴー!!

そして、ジューシー!!
ジューーシーーー!!!

ジュジュジュ、ジューシー!!!

f:id:santonikaku:20160728132340j:plain
一言で言えば「トロピカル」やね。

確かに煌めく情熱が目を覚ましたわ。
私の中の南国が牙をむいたわ。

触感はピノそのものなんだけど、味は女子御用達のカフェで出てきそうな味(?)です。

アイスと言うよりジェラート。
ヨーロピアンを感じるさわやかな風。そして味わい。
シャンゼリゼや。

マンゴーの味が口の中にハッキリ残るのがわかります。
口に残るパッション!

f:id:santonikaku:20160728132357j:plain
パッション!
フィーザキー!

これはちょっとクセになりそう。
私の中の女子が咆哮してますよ。

このピノをひっ下げて森永が立ちあげてるキャンペーンの名前が、「プチ現実逃避キャンペーン」なのも頷ける。

日本中の頑張ってる女子!
このアイス、おすすめだよ!

コンビニアイスのレベルって高いなー。
気軽に食べられるのに素晴らしい味なので、気になった方はぜひ食べてみて下さい。