
70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

【逃走中】~どうぶつ島を攻略せよ!~感想

芸能・ニュース

【スポンサードリンク】

小窓です。

今日の逃走中の感想です。

<スポンサードリンク>
 

出演者の印象(50音順)

伊藤一朗(Every Little Thing)

f:id:santonikaku:20161009205316j:plain
いっくん…!
しんじーあえーるよーろこびをーーー!!
久しぶりに見たよ!何48歳とかになってんだよ! 

岡田結実

f:id:santonikaku:20161009205257j:plain
ますだおかだの岡田さんの娘さん。
この子、小学生じゃなかった?いつの間にこんな成長したの?
そりゃいっくんも48歳になるわな…。
 

加藤諒

f:id:santonikaku:20161009205225j:plain
割とあっさり捕まっちゃって残念だった。
トークが面白い人ほど、もっと見ていたくなるよね。
 

澤部佑(ハライチ)

f:id:santonikaku:20161009205212j:plain
やっぱ芸人枠はいるよね。
もう1人の芸人枠がクズ枠だから、ちょうどよかった。
でも今回は突っ込んでくる先輩芸人がいないから、わりとのびのびやってたような。
 

白洲迅

f:id:santonikaku:20161009205156j:plain
イッケメーン\(^o^)/
でもお名前と顔を覚えようと思った矢先に捕まっちゃった。

須賀健太

f:id:santonikaku:20161009205148j:plain
イッケメーン\(^o^)/
お名前と顔を覚えようと(以下略)

千秋

f:id:santonikaku:20161009205139j:plain
大ベテラン。この人は昔から全然ブレないね。
「私のいっくんが…!」に笑ったw

塚田僚一(A.B.C-Z)

f:id:santonikaku:20161009205130j:plain
塚っちゃん、頑張ってほしかったぁ~。
こういうわかりやすいキャラは逃走中では有難い。
 

橋本良亮(A.B.C-Z)

f:id:santonikaku:20161009205118j:plain
A.B.C-Zは塚っちゃんしか知らないんだけど、いい子だった。
そもそもジャニーズはこういうの出ないものだと思ってたけど、A.B.C-Zは出るんだね。

賞金独り占めに一度でも心が揺らいだのは、ジャニーズ事務所からあまりお給料もらえてないから…?とか思ってみたり。

<スポンサードリンク>
 

藤田ニコル

f:id:santonikaku:20161009205059j:plain
村本さんを超嫌ってたわりに、一番仲良くしてた気がする。
でもちょっとリアクションとか自分の撮れ方とか気にしすぎてる気がして、そのへんはまだ若いなって思った。
まぁそれくらい熱意がないと出れないわね。自首するどっかの人よりは全然いい。
 

ぺえ

f:id:santonikaku:20161009205035j:plain
ぺことかぺえとか、半濁音が無いとテレビ出れないの?と思ったけど、新しいおネェ枠の人だったのね。
初期のミッツさんみたいな人だな。
 

水谷隼(卓球メダリスト)

f:id:santonikaku:20161009205016j:plain
出た、旬な人ー!
出すの早すぎね?でもめっちゃ活躍してたね。


村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

f:id:santonikaku:20161009205003j:plain
クズ枠はやっぱ1つはいるんだよね。
ほとんど何もできてなかったけど、前半の藤田ニコルとのやりとりは面白かった。
村本さんはホントのクズじゃないから、見てても嫌な気持ちにならない。私はね。
 

八重樫東

f:id:santonikaku:20161009204957j:plain
ごめんなさい、全然知りませんでした。
色々他に気を取られててちゃんと調べることもできず…。

柳沢慎吾

f:id:santonikaku:20161009204933j:plain
安心するベテラン枠。
話しが長いのがやっぱり慎吾ちゃん。 もう無理はしないお年頃だよね。


りゅうちぇる

f:id:santonikaku:20161009204919j:plain
すみません。初めてテレビで見ました。
もちろん名前は知ってたよ。ぺこさんが彼女なんでしょ。 
最後までよく性格がわからなかったけど、憎めない兄ちゃんって感じ?そういう見方で合ってる?
すみません、まだりゅうちぇる歴が1日なので…。

今日の感想まとめ

2時間と短くサッパリしてて、初期の頃に戻ったようなシンプルさが良かった。

これまでに変な演出を盛りすぎてたから、初心に戻ってよかったんじゃない。
クロノス社も全然機能してないけど、それでいいよ。月村くんの時代には戻れない。

芸能人のパドック的な番組だよね。
台本は多少あるんだろうけど、やっぱり本性が隠せない。絶対どこか漏れる。

今までで本性が一瞬たりとも見えなかった逃走者は、ももちだけだったわ。

f:id:santonikaku:20161009205810j:plain
ファンじゃないけど、ももちはプロだと思う。

過去の逃走中の記事