70%


70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

【予算1,000円から】世の夫たちへ…今年こそ事前に奥さんへのクリスマスプレゼントを用意するべし

やぁ、12月はひたすら社畜なサラリーマンの皆さま。
今年も妻の立場からこんにちは!
小窓サンタだよ!


夫である皆さんは毎晩毎晩残業で、仕事が終わる頃には店も空いてなくて、当日になって「ああどうしよう」と悩んでいるのだろう。

そんな人のために去年はこういう記事を書いたけど、

今年こそ事前に用意しておこうネ!(゚∋゚)

f:id:santonikaku:20161216001012j:plain
しかし、ネットで

「奥さん クリスマスプレゼント」

と検索すると、ブランド物のアクセサリーだの財布だの時計だのを欲しがってるのが前提のサイトばっかり出てくる。

しかし、それを選ぶセンスが無いから困ってるっつーね。
ピアスだのネックレスだの言われても、何が何やら…と立ちすくむだけっつーね。

悲しき男性たちよ。案ずるなかれ。

世の中には「ブランドもののプレゼントが欲しいわ~」なんていう奥さんばかりじゃないのよ。
今日はもう少しくだけたプレゼントを紹介してみたいと思います。

<スポンサードリンク>
 

1,000円~

ささやかなプレゼントを考えているのなら、食べ物が一番。
それも奥さんの普段の好みを思い出して、好きなものの豪華版をあげると良いですよ。


食べ物以外のプレゼントならかわいい雑貨はいかがでしょう。
普段使いするグッズにはこだわりがある場合もあるので、「ガチで使えるやつ」と言うよりは、遊び心で楽しめるものにする方がいいかもしれません 。

 

もしくは、奥さんのキャラによっては思い切ってネタに走るのもありかと。
童心に返す気持ちでエスパー魔美などいかが?

 

最近、大人女性のシルバニア還りが多いとも聞くので、はじめてのシルバニアセットも良かったら。

2,000円~

野口英世を2人以上出すなら、さらに豪華な贈り物ができます。
クリスマスっぽく可愛いロールケーキとか。

 

美容・健康共に効果抜群と噂のマヌカハニー。
これは輸入雑貨店に行くたびに買いたくて、でもお値段が高くて買えない品でもある。
クリスマスプレゼントにもらったら嬉しいと思う。
家族みんなで使えるので、家庭を守る奥さんに喜ばれると思います。 


冬はマグカップを重宝する季節です。
ルクルーゼのこのマグカップはクリスマスカラーで可愛い!

<スポンサードリンク>

 

5,000円~

家事育児仕事…女性の疲れは足にくる。
そんな時、おうちにあると嬉しいフットマッサージャーもあげたら喜ばれそうですね。 


お酒好きな奥さんなら、ロックグラスもオススメです。
キリコの富士山グラスがおしゃれですよ。

 

個人的にめちゃくちゃオススメなのが、こちらのストレッチポール。
このポールに背中を載せて5分置くだけで、背筋がまっすぐ伸びて姿勢が良くなるんです!
もっと安いものも出てるけど、硬さや強度で長く使うならLPNがオススメ。
偽物が届く事例が多発しているそうなので、レビューを参考に信頼できるサイトから購入してくださいね。

妻は意外と我慢している 

f:id:santonikaku:20161215183656j:plain
娘時代に比べて、一家を支える妻になると自分のために無駄な出費は控える癖がついてしまう。
そういう女性は多いと思います。

自分にもご褒美が欲しいと思いつつ、なかなか一歩踏み出せない。
些細な値段のものでもブレーキがかかる。

そんな時、夫が買ってくれたら嬉しいと思うなー。
大げさなものじゃなくても充分。
そりゃ大げさなものに越したことはないかもしれないが(゚∋゚)←

なので、今年はぜひ事前に用意しておいて、日頃の努力を労ってあげましょう。