70%

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

70%

暇つぶしになる記事があればこれ幸い。

Google web fonts

【性教育のススメ】コンドームをつけたくない女性の本音とは?避妊と痛みは別問題

小窓さんだぞ。

ところでみんな、ゴムつけてしてる?
ゴムって付け慣れなくなると痛いよねって話を今日はしたいと思います。

彼氏ができて久しぶりのセックス、夫婦生活で久しぶりのセックス、セックスレスからの不倫、全てにおいて思うのは、

「あれ?ゴムってこんなに痛かったっけ?」

である。

一度ゴムなし生活を経験するとあそこが弱くなるのか何なのかわからんのですが、ゴムが受け付けられなくなる。
擦れる時に痛くて痛くて、とてもアヘアヘしていられなくなるんです。

 

男の人はどうなの?

 

痛くないの?

 

気持ちいいかどうかじゃなくて、痛いか痛くないかの話だよ。

 

もう1回聞くね。

 

気持ちいいかどうかじゃなくて、痛いか痛くないかって聞いてるんだよ。

 

装着に対して異なる男女の見解

f:id:santonikaku:20170227230310j:plain
女性のゴム装着問題は、男性とは少しちがう。

 

<男性のゴム装着の感想>
つけない→チョー気持ちいい、何も言えねぇーー
つける→まぁいいけど、ちょっと物足りないな


<女性のゴム装着の感想>
つけない→普通。気持ちいいけど痛い時もある。
つける→ちぎれるちぎれる痛ぇぇぇぇ!!!

 

女性は、生でもちょっと痛い時がある。特に間隔があいた時は痛みがひどい。だから、ゴムつけたら基本的には男性より異物感が半端ないんです。

「女子もゴムない方が気持ちいいんでしょおおお?」

とか脳みそにDMM.comが埋め込まれてるとしか思えないような奴をたまに見かけるけど、そう言う奴は大抵、女性の、

「えーわっかんなーい(///∇//)」
「やめてよ、恥ずかしいでしょ(*ノェノ)」

って照れる姿を見たいだけだけど、うざいよね。

ゴム無い方が気持ちいいに決まってんだろ。
無いといいんじゃなくてあると痛いんだよ。
こっちは場所を視認できない分、不安がそっちよりでかいんだよ。

自分のイチモツが真っ赤っかに晴れ上がってトイレに行くたびに激痛が走るのを想像してくださいよ。それと同じことが女性の体に起こっている。一時の快楽のために、そんな思いを彼女にさせていいのか?

 

しかも!!!ここ重要な!!!
それを相手に言えない女性もいる。

「せっかくの時間を白けさせちゃうし」
「雰囲気悪くしちゃったら相手に悪いし」
「機嫌損ねたら嫌だし」

って相手を気遣って、自分は我慢して、真っ赤擦れ上がったあそこを抱えながら婦人科にいくんだぞ。

 

ゴムつけたくない=生でもいいよってわけじゃない。
避妊はして欲しいに決まってる。

ただ、そういう雰囲気の時に「痛いから」っていうネガティブワードを言いにくいだけなのよ。
頼む、察してくれ。

 

男性の役割

f:id:santonikaku:20170227230324j:plain
男性は、少しだけ冷静になってみよう。
そして、ゴムはつけたくないけど避妊はしてねって要望を「女性のワガママ」と思わず2人の問題として考えて欲しい。毒は怖いけどフグを食いたいのは一緒なのだから。

女性が「ゴムは痛いから嫌だ」って言ったからって、渡りに船みたいな顔して生でしてんじゃねーぞ。ゴムできないならそれなりの避妊法を考えるべし。それは男子の務めじゃけん。

少しずつ慣らしていけば大丈夫になるかもしれない。慣らす期間にお付き合いするのも彼氏として大事な役割。
ウッヒョヒョヒョヒョーーって盛り上がってる彼氏に、
「今日はそーっとしてくれる?」
「あんまり強くしないで」
って言いにくいのよ。
その言いにくさを汲んで、男の方から
「大丈夫?痛くない?」
「今日は激しいのやめとく?」
って聞いてくれたらどれだけ安心できるか。

それができたらめちゃくっちゃかっこいい!彼女の友達の間で「●●の彼氏ってマジでかっこいいじゃーん」って株が急上昇すること間違いなし。
愛情を確かめあう行為のはずなのに、乱暴に扱われたら純粋に殺意がわきますからね。
TEN●Aつっこんで引きちぎり回されれば、女性の痛みわかってもらえますか?(*´∀`*)ニコ 

 

女性の権利

f:id:santonikaku:20170227230431j:plain
女性は、もっと彼氏に言うべきだと思う。
言いづらいからついつい我慢しちゃうけど、最終的に苦労するのは自分だから。

「彼氏は優しいから、痛いって言ったら直してくれるってわかってるから、だから申し訳なくてよけいに言えないんだよね」
と思う女子もいるだろう。
でも大丈夫。そんなやさしい彼氏も、時間が経つとまたすぐ荒くなっちゃうから。

遠慮せずにバンバン言ってやればいい。そうしないと気づかない。そうやって時間をかけて理解してもらうしかない。遠慮は不要さ。

 

さいごに

難しいのはゴム以外の避妊対処法が無いってことですね。
だからゴムがダメな時、考えるのが面倒になっちゃう。それは男性も女性も一緒です。

でも明らかに女性の方が負担がでかい。
苦しむのは女性です。

だから、一緒にどうすればいいかちゃんと寄り添ってあげてほしいんですよ。1人で考え込まないでほしい。3人寄れば文殊の知恵だよ。あと1人誰だよ。

女性の体は小宇宙だから、いつ何が起こるかわかりません。何かあった時に女性だけに背負わせずに、自分のことのように考えられる男性が増えて欲しいですね。
むしろ、彼女の痛みを理解しようとしない男はスペインで闘牛に刺されればいいと本気で思う。大事なところを突かれて泌尿器科に行けばいい。で、スペイン語が通じずに困ってしまえ。

うす~いのもありますよ。
うすくても痛い時は痛いけどな。